2021/01/17。

おはようございます。

昨日(2021/01/17)は、仕事の予定でした。

しかし、いつもの早朝覚醒も無く、目覚ましが鳴っても起き上がることができず、朝からダウンでした。

久々に襲ってきた鬱の感覚です。

ベッドから起き上がれず、とりあえず、職場に欠勤の連絡を入れ、寝たきりの一日を過ごしてしまいました。

夜には、なんとか、夕薬を飲むために起き上がることができ、薬だけは飲みました。

去年の今頃も同じような状態になり、数カ月動けない日々が続いたので、また、あの日々がきてしまうのか?と少し嫌な気分になりながら一夜を過ごしました。

幸い、今朝は目覚ましが鳴る前に早朝覚醒し、起き上がることができました。

シャワーを浴びることができました。

まだ本調子ではない感覚がありますが、昨日よりは回復している気がします。

今日は仕事が休みです。

セカンドオピニオンで新しい病院を予約している日です。

新しい病院へは、行ってきたいです。

ただ、無理はしないようにします。

明日からの仕事に備えることが、何よりも最優先です。

今日は、調子を見ながら、無理のない一日を過ごします。

それでは。