ストラテラその後。

こんにちは。

昨日(2021/02/16)は仕事を欠勤してしまいました。
今日は仕事は休みです。
さて、ストラテラの処方を受け、コンサータを断薬する予定でしたが、コンサータの誘惑に負け、コンサータストラテラの両方を服薬している状況です。
明後日が主治医の診察なので、しっかり報告し、相談したいと思います。
ただ、コンサータ、以前より効き目が悪くなっているようで、朝飲むと、お昼にはもうエネルギー切れを起こしてしまうようになってきました。
ストラテラが効いてくるようになれば、私にはストラテラの方が合っているのかもしれません。
仕事が休みの今日も、動けたのは朝のうちだけで、今は全く動く気になれません。
寒さのせいで鬱期がきたのかもしれませんが。
寒いのもあり、外に行くのも億劫です。
明日の仕事が憂鬱で仕方ないです。
とりあえず、午後からはのんびり過ごそうと思います。
それでは。