診察記録。

こんばんは。

今日は仕事が休みでした。

精神科の診察があり、午前中に行ってきました。

患者さんが多くて、一時間ほど待ちました。

診察では、眠れないことと精神的に落ち着かないことを話しました。

年末年始をピークに調子が優れなかったので、そのことを伝えました。

とりあえず、精神的な落ち着かなさに対しての薬が新たに処方され、様子を見ることになり、眠剤は今回は変更無しでした。

新しく追加になったお薬に期待です。

帰りには恒例の100均に寄りました。

今日の戦利品。

f:id:mizukagami2020:20210108211721j:image

貯金箱です。

500円玉で貯めると10万円貯まるみたいです。

新年ということで、500円玉貯金でもと思い、買ってみました。

ぼちぼち余裕のある時に貯めていきます。

さてさて、明日は仕事です。

とても寒いみたいなので、朝の出勤が特に嫌です。

防寒対策をしっかりして、無遅刻無欠勤で行きたいです。

先月は、早退1回と欠勤1回でした。

それでは。