来年の予定が出来ました。

こんばんは。

年末ですね。

今日は仕事が休みでした。

午前中に一件、外出の予定がありました。

午後からは来客一件と外出一件。

少しバタバタしましたが、無事に一日を終えました。

さて、用事の合間に、来年の予定が一つ決まりました。

新しい精神科の初診です。

セカンドオピニオンと、相性が合えば転院のためです。

いまの主治医を信頼していないわけではないのですが、治療方針など様々な点で、少し疑問に思うことがあり、とても魅力的な病院が見つかったため、思い切って予約を取りました。

来年も引き続きコロナの暗いニュースが続くかもしれませんが、自分にとっては、変化の年、成長の年にしたいと思います。

そのためにも、勇気を出して、一歩進んでみようと決めました。

環境を変えることは苦手なのですが、環境を変えてみなければ、良い方向に動くこともできません。

来年を楽しみに待ちたいと思います。

それでは。