診察記録と最近の戦利品。

こんばんは。

今日は仕事は休みでした。

精神科の診察に行ってきました。

最近、全く眠れてなかったので、眠剤の相談をしました。

結論は、眠剤は変更せずもうしばらく様子を見ることになりました。

眠れないからとすぐに薬を変えるのではなく、不眠と不眠ではない時のサイクルがあって、たまたま今は不眠のサイクルの中にいるだけかもしれないという考えのようです。

なので、この不眠がしばらく続くようなら、その時は、薬の変更も考慮に入れてもらえると思います。

正直、不眠は辛いので、ちょっとガッカリしました。

だけど仕方ないです。

 

さて、今日は100均には寄らなかったのですが、ここ最近の100均での戦利品を載せます。


f:id:mizukagami2020:20201221220549j:image

画像が見にくいですが、ピンクのトートバッグ(250円)、ピンクのポーチ、シュシュ。

全てダイソーです。

ピンクのトートバッグは予備に2つ買いました。

仕事に行くときの制服などを入れるのに使うつもりです。

 

さてさて、明日は仕事です。

無遅刻無欠勤、早退無しで頑張ります。

 

それでは。